革製品販売・札幌【STEAL】レザー・カービング日記

レザーカービングやカッティングの革製品をデザインする、異色の販売員絵師の札幌PARCO店・店長[川口浩司]のレザー・カービング日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう静岡

どーも、本日で静岡PARCO勤務を終えたコウジです

















カービング、カッティング計118件





戦友の守田部長と共に


今回も色んな人と出会う事が出来ました























写メに載せきれなかった方々すいません、、



今回の静岡は自分にとって最高の思い出になりました



静岡の皆さん


素敵なひと時をありがとうございました





















またいつか


お会いしましょう



STEAL
川口浩司
スポンサーサイト

| 未分類 | 04:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はZippoに名入れありがとでした(*´▽`*)

友達へのプレゼントでZippoを探していたら…一目惚れなZippoが(゜∀゜ゞ)


鼻血でそうなくらいデザインの配色やかっこよさにやられました(●´ω`●)


川口さんの下書きなしの名入れに見とれっぱなしでしたよ(≧Д≦)
他の方のクラウン彫ってるのもホントは延々と見ていたかったくらいです(。・ω・。)w


静岡最終日なんて知らずに偶然通りかかって、最高の一品をゲットできました(*´▽`*)w


お二人ともお疲れさまでした(〃・ω・〃)


自分の分は通販で必ずゲットしますw
ホントにありがとでした(≧ω≦)


これからも頑張ってください(゜∀゜ゞ)

| ちゃも | 2011/08/22 05:48 | URL |

STEALデビュー♪

お二人とも本当にお疲れ様でした\(^^)/!!

ベティちゃんとマリア様、可愛すぎます!!コレはすごい!神業としか思えないです(°Д°)!
遅くまでやっていただいたそうで、本当にありがとうございました!!!!
お二人の人柄の良さと、センスとこの技術にただただ感動です(`・ω・)!
早くいい味でないかなあ~これからが楽しみです^^


最近皮にハマってて、なんとな~く気になってフラッと立ち寄ったお店で、こんな素敵な一生モノに出逢えたことが嬉しすぎます(*´∇`*)!!

きっとこれからもSTEALさんにお世話になりますので、その時はまたよろしくお願いいたしますヽ(・∀・)ノ

川口さん、守田さん、ありがとうございました:->!
また来てくださいね♪!

| ベティ子 | 2011/08/22 07:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealparco.blog100.fc2.com/tb.php/345-ef8b81b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

