革製品販売・札幌【STEAL】レザー・カービング日記

レザーカービングやカッティングの革製品をデザインする、異色の販売員絵師の札幌PARCO店・店長[川口浩司]のレザー・カービング日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カッティング 鷲

どーも、STEAL札幌PARCO店コウジです




今日の札幌PARCO店は常連さんラッシュでした







すっかり、パパになったS君↓↓




シュウくんメチャクチャカワイイ







…パパは、なんだかスープカレー屋の店員みたいですね





そんなパパのお財布にカッティング↓↓






赤が眩しくて見づらいですが


鷲です


ほかにも沢山の方々が来てくれましたが、、






得意の撮り忘れです、、、








そーいや、昨日から9/11まで、

札幌PARCO7階で、

チャングンソク展が開催しております



自分が一日だけチャングンソクになれたら、、、





なんてくだらない事考える前に、仕事に取り掛かりたいと思います。





じゃ

| 未分類 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealparco.blog100.fc2.com/tb.php/356-d11b5119

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

