革製品販売・札幌【STEAL】レザー・カービング日記

レザーカービングやカッティングの革製品をデザインする、異色の販売員絵師の札幌PARCO店・店長[川口浩司]のレザー・カービング日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カービング インディアンと似顔絵

どーも、STEAL札幌PARCO店のエメマンが好きなコウジです


今日の札幌PARCO店は立て続けの常連さんラッシュで喉がカラッカラな一日でした






久しぶりの方も多く、皆元気そーで良かったです






じゃ、

今日もカービング画像行きま~す




先日お買い上げ頂き、

使用中だったRUCKミドルウォレットにインディアンの横顔を↓↓



コレは革にはテッパンの相性ですね


まだまだ入れれる所が沢山あるので、デザインが決まったらまた足しに来てね




COREのVカードケースにプレゼントする方の似顔絵を↓↓



喜んで頂けたでしょうかね??





明日で9月も終わりですね~

気が付けばも~今年も終わりか、、


ってならない様、一日一日を大切に、一つ一つ気持ちを込めてカービングをやってきたいなぁ~、


って思います


コウジでした。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フリーメイソン大学の友達もみんな完成度の高さに驚いてました。
ってかポイントカードいれてもらうの忘れてました笑

| 健太 | 2011/09/30 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealparco.blog100.fc2.com/tb.php/367-5db9f80a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

