革製品販売・札幌【STEAL】レザー・カービング日記

レザーカービングやカッティングの革製品をデザインする、異色の販売員絵師の札幌PARCO店・店長[川口浩司]のレザー・カービング日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡での日々4

どもども、福岡PARCO勤務中のコウジです


ばったばたカービングしてます

ウッチー、今日も友達がライターオーダーしてくれたよ


あざっす

そんな、友達にSTEALを広めてくれてるウッチーのペンケースに↓↓


なかなかCOOLに仕上がりました




カップルでキーケース↓↓


動物ネタで良いのが思いついたらまたカービング入れに来て下さいね


ギフトでオーダー

トータルテンボスではありません↓↓


似てたでしょうか

また遊びに来てくださいね


財布にブックカバー、
キーケースと、、

まだまだ大物カービングオーダーが残っております。


お渡し次第アップしてきます


渡した時の笑顔を見るたび、
福岡来て良かったなって思います


じゃ、明日に備えて寝まーす

| 未分類 | 01:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/29 01:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealparco.blog100.fc2.com/tb.php/418-727f956a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

